リーグ戦ノ戦果ヲ報告ス。

こんにちは。松原です。

 

 

Twitterの方はそこそこの頻度で更新しておりますので、お首の短い方がおられましたらTwitterをチェックしただければ帝大アーチェリーの動向をほぼ網羅頂けると思います!

お首の長い方はこちらのブログを気長にお待ちいただけると嬉しいです。

 

さて、男子リーグ戦の途中経過を報告いたします。

3/27 玉川大学戦@明治学院大学レンジ 帝京3547ー玉川大学3530 よって帝京の勝利!

4/3      獨協大学戦@東京農工大学レンジ 帝京3564-獨協大学3394 よって帝京の勝利!

4/10   駒澤大学戦@東洋大学レンジ   帝京3430-駒澤大学3617 よって帝京の敗北

 

以上です。

2勝1敗ですが、主将も言っていましたが数字以上に雰囲気づくりに難があります。

元気よく射っていきたいですね

 入れ替え戦の可能性が残っているので残り2戦を大事に射てるようにしていかねばなりません。

 また駒澤大学戦には同期部員のお母様もお見えになられました。ありがとうございました!

 

 ポスターは無事に完成いたしました!