勧誘活動の解禁

こんにちは! 

完全に3年生になってしまいました、松原です。

 

本日4月11日より勧誘活動が解禁になりました

一週間は賑やかで忙しい日々が続きますが、一人でも多くの新入生に興味を持ってもらって

部員の獲得に繋がってくれると信じてやるしかないですね

 

最近はアーチェリーのバラエティ番組への露出がホントに増えましたよね。

先日のオールスター感謝祭でも松潤のアーチェリー姿がTwitterのトレンドを飾っていました

バラエティで取り上げられることによって勧誘にいい影響が出ればいいんですけどねぇ(*'ω'*)

 

やっぱりネックはお金の初期投資が大きすぎるのが問題でしょうか。

 

p.s 帝京大学アーチェリー部

 

ホームページjimdosrviceサーバーの容量の問題で順次過去のデータを削除しています。

どうしてもこれだけは残しというデータがありましたらご一報ください。