フィールドアーチェリー

こんにちは、松原です。

6月。梅雨。しっとりと。

 

んー、フィールドの時期ですね。

我が部からも学連フィールドへの参加者が数名いますので練習してきました!

私は授業関係でまたしても出れないので、本当に残念です。ええかげんにせーよ。

ただ経験者同伴でないとフィールドは練習できないので未経験者と一緒に回るため練習してきました!

やっぱりフィールドはめちゃくちゃ楽しいです。はー、出たい。

 

A君は文字通りのロストアロー、Y君は矢がお釈迦に、私はサイトピンを破壊しました...。

後輩はしっかり射ってました!でもサイトはしっかり取っておきましょう!(笑) 

足元も悪いので本番注意ですよ。

みんな頑張ってくださいなー(*´▽`*)