VS桜美林大学

こんにちは

アーチェリー部です。

 

先週の土曜日(28日)に桜美林大学との試合がありました。

いままであまり交流戦をしたことがない桜美林大学さんですが、射場にお越しいただきまして

ありがとうございました。

当日は連絡の不備で試合進行が滞ったりとトラブルが多かったですが、大変有意義な試合でした。

 

試合は男子勝利の女子が負けという結果になりました。

女子は昇格のためには桜美林さんに勝てるくらいの点数は絶対に必要なので

点数基準の課題が見つかったとおもいます。

男子は勝利しましたがリーグ戦で勝ち残るにはあまりに数字が足りないので

2月の合宿や紅白戦、練習試合にて試合経験値を積んでいくことが課題だと感じました。